COLUMN

2018年12月17日

お洒落でカッコイイ照明メーカーさんのご紹介です!

今回は、弊社で利用させて頂いている照明メーカーの『ARTWORK STUDIO』さんのご紹介です!

ARTWORK STUDIOさんのこだわり~

私たちの製品(プロダクト)へのこだわりは、全ての人に理解されるものではありません。
それでも万人受けをねらった無難なデザインで妥協したくはない。

世界を旅していると、さまざまな場所で魅力あるカタチや素材・色彩に出会えます。
それらは道端にあったり、色とりどりの市場や人々の行き交う広場、移動中の車窓からも、
突然自分のなかにインスピレーションとして飛び込んできます。
それらをヒントにアイデアを練り上げ、独自の美しさや楽しさ、心地よさを作り出したい。

こんなこだわりこそが、ARTWORKSTUDIOの個性です。

 

幅広く手掛けられている中で、Lightning Vol.282にもアートワークスタジオの製品が紹介されています。

バイク、クルマ、サーフィン、キャンプ etc.. さまざまな拘りを持った人たちのライフスタイルが反映されたインテリア空間に上手くチョイスされています。

また弊社で人気の『WAREHOUSE』でも採用されているペンダントが紹介されています!

 

兎に角かっこよくお洒落な照明をご覧ください!

詳しくはこちらをクリック